こんばんは~( ´ O ` )ノ


今日は高校のときの友達と
ご飯食べてきました♡




高校卒業して、もう一年。
早いものですねぇ。




わたしの人生で一番、
やっぱ高校の時が楽しかったです。





私が高校生のときは、


校長先生にやたら気に入られてて。(娘に似ていたらしい笑)



校長室登校なんぞものを
していた時期もありましたね。(遅刻しすぎた笑)




顔が老け過ぎて制服だけは似合いませんでしたが、

すごく、すごく、思い出いっぱいの高校生活。

楽しくて仕方なかったぁ~。





まあ高校の話は、またのちのち、
お話していくとして!





ライヴの為にネイルしてきたので
それだけ今見せてもいいですか?(//o//)(話変わり過ぎだろ)


photo:03



photo:04



photo:05






明日はエイプリルフール。


楽しみですね!(笑)


photo:02




okamari♡