こんばんは。

趣味について書くといっておいて、こんな遅い時間になってしまい申し訳ありません…



少々お付き合い願います(>_<)






お気づきの方もいらっしゃると思いますが、私はモンスターハンターも大好きです。




ご存知無い方のために簡単に説明しますと、凶暴なモンスターを狩るゲームです。



これがまた面白いんですよね。



武器、装備品を強化したり集めたり。


たまりません。


私はガンランスが好きなんですけどもね。









モンスターハンター以外のゲームは、三国無双、戦国無双が好きです。



歴史にも大変興味があり、時代劇などを鑑賞するのも私の1つの楽しみです。



そこから歴史関連が好きになっていったんです。(笑)







あとはどうぶつの森ですかね(>_<)


とっても大好きなゲームです。



こちらは私のDSです。








通信プレイ関係でやむを得ず増えてしまいました(笑)


もっとも、あまりプレイする時間は無いのですが…



電車の中であったり、ちょっとした空き時間に気分転換がてらプレイしています。






白熱してしまいました…




しかし私の趣味は、ゲームだけでなく…(笑)








この件についてはまた次回お話ししますね。







では、ここまで下らぬ話にお付き合いいただきありがとうございました!




宮澤