やっぴぃー(o’∀’o)
皆様、こにゃにゃちわ!!


昨日はツアー初日、
恵比寿リキッドルームでしたっ!!


生憎の雨でしたが(雨女はオカダしゃんよ)、お足もとの悪い中会場までお越し頂いた方々、本当にありがとうございました!!


そして嬉しいことにグッズのタオルは完売致しました~\(//∇//)\どんどんぱふぱふ


会場先行発売盤「ラベンダー カバー The ROCK」(5曲入り)のCDも販売しております♪
ご購入して頂いた方には何かいい事あるかもです☆

そして、収録曲全5曲の着うた・フル・PC配信がスタート致しました♪
こちらも宜しくお願いします!



いや~、昨日はライブしててすんごい楽しくって終始笑顔でした♪
もう明後日にでもライブしたい気分!w

バンドさいこー!!
ライブさいこー!!
いやっふぃー!!!

個々に反省点もあったり、もっと良く魅せれるライブにできると思うので、次回公演もお楽しみに(=^ェ^=)

次回は4/3大阪府 umeda AKASO!

大阪といえば…
たこ焼き!お好み焼き!串カツ!
グルメな府ですよね~
なんか美味しいもの食べたいな~

あ、ユニバーサル行ってジュラシックパーク乗りたい´д` 。


ま、一番楽しみなのはライブ後のアレですがね( ̄+ー ̄)フフフ


ではではまたねん!

photo:01



爪塗ってもライブ後はいつもこうなるんだげば。はげはげりんりん。



UO