こんばんは。


いよいよ明日、ラベンダー初ツアーが始まります!




私は今日は色々と波乱でしたが、何とかかんとか頑張っています。




長い時間、沢山のスタッフさんがLoVendoЯのために尽力していただいています。


…本当に有難いです。



ライブでその恩返しが出来たらな…と思っております。






明日お越しくださる皆様の為にも、10倍かめはめ波が撃てるくらいに気を高めておきます(>_<)




正直不安が一杯なのですが、私達と一緒に楽しんでいただけたら幸いです。





そしてお伝えすることがあります。

明日のLoVendoЯ初Tour初日@恵比寿リキッドルームユースト生配信決定しました!! 19:00~

http://www.ustream.tv/channel/lovendoя



チケットがソールドアウトしたため、来られない方は是非ご覧くださいね。






今日は写真を撮っていないので



唐突ですが実家の猫達をご紹介します。

いつもライブ前に写真を見て癒されます…






ポールくんです。

もふもふでしょう…(*^^*)


私、猫が大好きです…!!


というか、猫も含め動物が大好きなんです!






こちらはジョニーくんです。

愛称はジョニ男です。


あと他に三匹の娘たちが居ますがまた今度にしますね(>_<)





久々に会いたいな…と切実に思います。







昨日のポケモンクイズですが



正直びっくりしました。




正解者が出ないだろうと思っていましたので…(笑)




私の毒々しい素っぴんとドロドロ感を表現したもので


ベトベターでした。(笑)




ポケモンをご存知ない方もこれで覚えられるかもしれませんね。





では、これにて。



宮澤