おいすぅ~( ´ ▽ ` )ノ

なんだかんだで、ブログ続いております♪


こんばんは、
みんなの見方(時と場合による)
年末ヒロイン(忘年会万歳!)
LoVendoЯのギタリスト
ZUMMYです( ̄+ー ̄)キラーン


まじめにブログ書いてるいい子ちゃんな魚住です^_^


ヤバイよ。絶対なんか起こるよ。
西から日が出るよ。
明日は空から女の子降ってくるかもよ。バルs
いや、まだ滅びちゃダメだ…


うーん、そのうち暴走してダミープラグに切り替わるかもねかーもねそーうかもね♪


そんなときどういう顔したらイイかわかる?


もちろん、

" 笑えばいいと思うよ。"


この流れ、わかる人にはわかる。
ポケモンオタクの上手ギタリストはわかるはず。

うん、きっと。
ちなみに、わたくしはアスカ推し。



そんなこんなで、今日はLoVendoЯリハです!


ヽ(; ゚д゚)ノアワワワワ


焦るけど、ライブ楽しみだな~♪
いっぱい期待しててね♪
うふふふふ(*´艸`*)


明日もリハだー!
ではではまたー!


リハ終わりにマンソンとぱしゃり♡

photo:01





UO