こんにちはー。


昨日静岡から帰還しました岡田です。

ご無沙汰しております。



photo:02






江戸っ子のわたくし、
地方には行き慣れてないもので


あ、まだ誰も座ってない。ラッキー(((o(*゚▽゚*)o)))
と思って新幹線に乗ったら



どうやら清掃中だったようで。





ピーっ!!!!


駅員さんに笛を吹かれてしまいました´д` ;



わかりましたよ…今降りますから…。




朝から恥ずかしい思いをしました。






そんな話はさておき、


昨日の公演は、急遽田中さんが耳の不調を訴え
欠席という形になってしまった為
三人で出演となりました。


すごく不安で不安で
ステージに立つのが怖かったけれど
ファンの皆さんの声援が聞こえて
本当に救われました。



一緒に歌って、振りをやって
名前を叫んで下さって
本当にありがとうございました!



演奏中振り返って、
目を合わせてくれたまりんとゆきちゃんにも
感謝感謝ですね♡本当にありがとう♡





また今回のことで、

田中さんの存在がどれだけ大きくて
どれだけ頼っていたか
改めて感じさせられたし、


もちろん田中さんがいるに越したことはないけれども


いつ何が起こったとしても
もう一人のボーカルとして


皆さんに良い歌が届けられるように
自覚をもってやっていきたいなと思いました。




はやく4人で歌えるのを楽しみに、
今日も一日頑張ってきます!


photo:01




okamari♡