おいっす(*´ω`*)ゞ


まず最初に…


ごめんなさい!!!!


ブログ続きませんでした笑


こう見えてかなり飽きっぽい性格でしてね…笑



週2,3ペースでがんばりやっす(#゚ロ゚#)!



っていう、いいわけ。
いいわけしていいわけぇ~(°´д` ;°)?!
って、オモんないねw
えへえへグヘグヘ



はい、ということで本日はハーモニーホール座間でございましたっ。


座間を極惡風に"ZAMA(表情つき)"って言うのにちょっとハマってました☆


ちなみにZAMA初上陸でした!
のどかでいい所ですね♪
抜け出してお散歩したくなっちゃった(*ノ3ノ)



そうそう、今日は
"ネエさ~ん"って声が聞こえてテンション上がりまくりますてぃーでした!!


いえーい!!
明日の静岡公演でもギターでブイブイ言わせたろっ♡♡♡


あ、みてくださいコレ!

photo:01



Juice=Juiceのちゃんゆかこと、宮崎由加ちゃんにホワイトデーのチョコを頂きました!


今日は楽屋が隣で、Juice=Juiceのみなさんと写真とってわちゃわちゃしてました(*゚ヮ゚*)


若さをいっぱい貰って元気モリモリでっせ~☆ひーはー


明日もがんばりやっす♪


ではでは、またの!



UO