こんばんは。

今日は座間ハーモニーホールにて公演させて頂きました。




こうして様々な会場に訪れる度に、良い経験をさせてもらっているな、とつくづく思います。





普段より早めの開演となりましたが、きらびやかなサイリウムで一杯になりましたね。


とてもきれいでした(>_<)

演奏中見とれてしまいました…

応援ありがとうございました!
皆さんの声援、しっかりと届いていますよ。






こちらはJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんとのツーショットです。







以前から、会社でお会いしたり色々と接点がありましたので、仲良くしていただいています。


由加ちゃんの笑顔には心を癒されます。








そしてホワイトデーのお返しを頂きました。


わざわざありがとうございます(*^^*)

すごく嬉しいです!







明日も静岡にて公演がありますので、是非いらしてください。



お疲れ様でした!





追伸


今日姉さんが楽屋で私の鋼のような肩を一生懸命揉んでくれました。(笑)

ありがとう姉さん。

肩が軽くなった気がします。







宮澤