胸の苦しさの原因〜自分で出来ることから始めよう | 徒然なるママに

徒然なるママに

メンタル弱い三児母の徒然日記


鍼治療がすごく良いのは分かってるけど、その前に自分で出来ることはないかなって思って、まずはコーヒー減らしてみたニコ


水並みにコーヒー飲んでたところを、午前午後一杯ずつに抑えてみた。


やはり効果的面アップ!!


夜中に起きた時の胸の苦しさ(痛さ?)がなくなった爆笑


バンザーイ✨✨♫



足首を温める‼️

これ大事❤️

足先が出るタイプの靴下で、くるぶし付近を守るだけニコニコ寝るときも付けたまま!


寝入りも目覚めも昨日よりは良しウインク

気の持ちようかもしれませぬがウシシ


その前よりは間違いなく自分のこと大切に出来てるからヨシとしよう照れ


あとは寝起きの首の痛みかなぁ🌀

スマホしなきゃいいんだろうけど笑い泣き

これはまだもう少し待っておくれ笑