手術後の顔について | 人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

人中短縮と口角挙上の美容整形ブログ

小さい頃から鼻の下が長い事がコンプレックスでしたが、美容整形することを決心しました。
私自身、人中短縮って探しても美容整形モニター以外の情報がほとんど出てこなくて困りました。
同じ悩みを抱えてる人の力になれればと思っています。

今日、人中短縮と口角挙上の手術受けてきました!

鏡で顔見てびっくりですが、症例写真や口コミを見てゴリラのバケモノになるとイメトレしておいたおかげで、術後に鏡み見ても特にすごい衝撃はありませんでした。こんなもんだろう感です。

ちなみに、術直後にベッドの上で見たときより、その後トイレに行ったとき、それよりもその後家に帰って顔を見たときの方が顔は腫れています。

どんどん唇が膨らんでいっています。


明日の朝はもっと腫れるみたいなので衝撃を受けないようにまたイメトレしておきます。笑