( ̄_ ̄;) 「色々意見はあると思いますが……」

  


色々意見はあると思いますが、youtubeの「レプティリアンだけど質問ある?」を観た時に感じた事があります。


彼等は人間を食べます、「食事」としてね。

その中で彼が言っていた内容の中で「人間の方が残酷だ」と……。


私達は動物の肉を食べますが、生き物を閉じ込め管理し食肉化しています。


生まれたばかりの子牛を親から引き剥がし食肉化したりもします。


ここで「正しい・正しくない」の意見は交わしませんが、やっている本質は同じです。


生き物を殺し、食べています。


レプティリアンのやっている事を肯定はしません。

残酷な事をしていますから……。


でも私達も見直さないといけないところに来ています。


今後、レプリケーターで食品が創れるようになると同時に、私達もどうしていくのか決めないと駄目かもしれません。


 

 

 

 

◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。

お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。

Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com