( ̄_ ̄;) 「女性の社会進出だけでなく……」

 


女性の社会進出だけでなく「結婚」という制度も見直しになり違う形になると思います。


何かに縛られる形ではなくもっと自由になるのかもしれない。


結婚が悪いとは言わないけどもお互いに「何かに縛られる」という形は終わると思います。


それに女性は永く結婚すると「所有的」な形となり、未だに人権が無い国や地域、因習が残っている所もたくさんあります。


真の意味での「女性の人権や自由」は元に戻し、歪な状態から真の男性性と女性性にしないといけない。


私自身にとっても大きな課題です。



 

 

 

 

◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。

お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。

Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com