( ̄_ ̄;) 「うーん……」

 

 

考の察が真実なのか分からないけど、合っていたらWHどころかBHになりますね。


ただDSを弱体化させたり、地下基地を爆破する期間は結構あったので何とも言えません。


WHも色々な勢力、例えば秘密結社も絡んでいるので実情は不明点が多いです。


ただ銀河連合の介入は問答無用でやるべきだと私は思います。


年金額が低くて爪に灯をともす様な生活をしているご老人もいます。


その裏で日本人の血税を湯水の如く受け取り使う外国人がいるのも事実です。


移民に暴力やレ○プされる人がいるのも事実で、やりたい放題させてしまったのも遅れているからです。


はっきり言って銀河連合がうたっている「人間が有する尊厳や自由」から現状はかけ離れています。


即時介入し、人類を解放させることを進言します。




 

 

 

◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。

お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。

Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com