( ̄_ ̄;) 「私は本来……」

 

私は本来、精神系のブログをずっと書いてきました。


何故そういった経緯になったかと言えば昨夜書いた自分の人生が「日本刀の刃の峰を歩く人生」で過酷でした。


ぼろぼろの自分を救いたくてそちらの道に自然と流されて行きました。


ただ「本当の自分」は過酷な人生が好きらしく、常にサバイバル状態で何時「刃の峰」から落ちて死んでしまうかという限界ギリギリがつい最近まで続きました。


そんな「刃の峰を歩く人生」が早めに目覚めさせるきっかけになったのかもしれません。


でも早く目覚めたからといって良い訳ではなく、どれだけ絶望に近い状態にあるのかを知るだけでした。


もう15年前ぐらいになるので「カバル・DS」という言葉も知らないが、「悪の支配者」がほぼ99%の世界支配が完了できている事を知るわけです。


これは金融系で調べていた方も同様で、超富裕層も含めた所謂「カバル企業」や「ロックフェラー・ロスチャイルド」などに必ず行き着きます。


そんななか「東日本大震災」が起こされ、日本人が標的となり絶滅させられる方向性にある事を痛感します。



( ̄_ ̄;) 「そんな状況で希望なんかないよね……」



そんな希望が無い絶望的な状況の中でトランプさん達の存在を知りました。


それもコロナが本格的に始まった2020年ぐらいです。

ですから「Q・WH」などを知ったのはそんな早くはないんです。

 

そうしている内に「ワクチン」が開始される流れになった時に「これは発信して止めないとダメだ」となり、今現在に到っています。


今では多くの人達が目覚めてくれて良かったと思います。


ただ生活の状況や、金銭的な余裕は全く無い状態に日本人は陥っています。


昨夜、母から妹から聞いた話しの中で、ここ最近JRで人身事故が毎日起きていると聞きました。


全部が自殺とは決めつける事はできませんが、そういった選択をしてしまった方もおられると思います。


ここ数年で飲食店もかなり減りました。


仕事を失くし生活ができなくなった方もたくさんいると思います。


これは日本だけでなく海外でも同じです。


人類全体が艱難状態にあり、すでに限界状態にあります。


なるべく早いセーフティーネットで多くの人達が救われる様に展開していただける事を祈ります。


ただ…私の役目はほぼ終わりました。


「RV・EBS・GESARA」が始まれば多くの発信者の役目は終了します。


こちらも一度は「閉鎖」して、このブログをきちんと役目を終わらせてあげようと思っています。


終わらせる前に新たに始めるリンク先は作ろうと思います。


普通のおじさんの日常になるとは思いますが(笑)


長々となりましたがお読みいただき、ありがとうございました。




 

 

◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。

お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。

Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com