( ̄_ ̄;) 「悲しいかな……」

 

 

悲しいかな、今の情勢だと茹でカエル状態なので殆ど気付いていません。

 

自分が茹でられて殺されかけている事に何となく気付いている人もいるとは思いますが、そこから先を調べたり、違和感の元を見ようとする人は稀有な存在です。

 

本当にとことんいかないと気付かないのだと思います。

 

私は諸々終わったら自堕落に静かに生きたいのです。

 

 

 

 

 

◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。

お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。

Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com