( ̄_ ̄;) 「賛否両論あるとは思いますが……」

 

 

賛否両論あるとは思いますが、靖国神社には先の大戦で亡くなられた方々、戦死されたご遺族、生きて日本に帰り焼け野原の日本を立て直した人達の「想い」は確実に在ると私は思います。


「人の想い」を踏みにじる者は、必ずその因果は巡ります。


その因果をいずれ負う覚悟を持ってやったことならば「どうぞご自由に」と私は思っています。


自分の信仰する宗教が1番だと神社に火を付ける者、日本人を虐げようと行動する者、少しでも日本人から寄生虫の如く吸い上げようとする者……。


最近は後を絶ちませんが、因果は必ず巡ります。


後悔は先に立ちません……。





 

 

 

◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。

お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。

Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com