( ̄_ ̄;) 「もう社員というか……」

 

 

もう社員というか、ただの個人契約ですね。

 

何をもってランクを決めるのか分かりませんが……。

 

昔、富士通の20代の女性営業と仕事をした時に毎日家に帰るのは終電で、それでも自分は良い方だと言っていました。

 

男性は夜中まで仕事をし、急に2週間ぐらい来なくなってしまう方もいたとのこと……。

 

完全に奴隷だなと思いました。

 

私も3か月間、1日も休みが無く徹夜ありの状態の時がありましたが、おかしくなってしまいます。

 

早い労働からの解放が待ち遠しいですね。

 

 

 

 

 

 

◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。

お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。

Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com