( ̄_ ̄;) 「ほんとこれからの時代は……」

 

 

ほんとこれからの時代は「興味あること・やりたいこと」にシフトした方が良い。

 

今までは別に好きでもない人と協調していかないといけなかったりしたけど、これからは合わない人とは別に付き合う必要もないし「興味あること・やりたいこと」に我慢せずに向かっていけばいいと思う。

 

自分に我慢や無理強いをしいてストレスを溜め込み、他人にあたるぐらいなら「自分に好きな事を許可する」ことを率先してストレスを溜めない方が余程周り人達も幸せになります。

 

自分に「好きに生きる許可」を出せるようになれば、他者が選ぶ「好きに生きる許可」も許せるようになります。

 

あなたはもっと好きに生きて良い。

 

これからやっとそういう時代になろうとしています。

 

 

 

 

 

 

◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。

お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。

Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com