( ̄_ ̄;) 「これからの時代は……」

  

 

これからの時代は「働く」という意味を全体で考えないといけません。


今までは悪魔経済支配の世の中だったので「生きるために働く」という「命」を人質に取られている世の中でした。


ですから仕事の優劣が決められ収入の高低があるので、本来ならば物凄い人の役に立っている仕事なのに収入が低かったり差別されたりしていました。


これからAIがさらに発展し、ロボットもさらに高性能になる事で仕事の働き手として入れ替わっていくでしょう。


車のAIによる自動運転化が促進すれば運転手の仕事も減っていきます。


量子コンピュータ管理で疲れる事もないAIが運転すれば、ヒューマンエラーも減っていきます。


ましてやワクチン接種した人が大半なので、今後の影響を考えても普及は早まっていくでしょう。


ですからAIやロボットの管理者の仕事が増えるかもしれませんが、労働環境としては格段に良くなっていきます。


仕事をAIやロボット達に取って代わる事により人生の時間は格段に増え、「何をして生きていくか……」というテーマを自分で見出ださなくてはいけなくなります。


会社で言われるがまま働いてきた方は中々考えた事がないので困るかもしれません。


ですが本来、人間はもっと自由で「本来やりたいテーマ」があるはずだと思われます。


今までは奴隷として洗脳されてきましたが、これからは本来の人間として「好きなテーマ」を元に生きて良いのです。


今は「それ」が見えないだけです。


数年は荒れると思われますが、確実にこのテーマに向き合う事が求められるのは避けられません。


「働く(強制的)」から「どういうテーマで人生を生きるか」に主軸が変わります。


私は当分引きこもりたいと思います。

ちょっと疲れましたのでゆっくりして、それから考えたいと思っています。


 

 

 

 

◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。

お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。

Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com