( ̄_ ̄;) 「私達の世界は……」

 

私達の世界は今現在、高い周波数と低い周波数がごちゃ混ぜみたいになっていて、最終的には「高い周波数」に傾き変わっていきます。


今はその流れが変わっている経過中なので、今まで主流派でいた低い周波数は変わっていくなかで存在が脅かされ暴れまくっています。


常日頃起きている酷い内容の出来事もこれ等の一端です。


この流れをもう変える事はできない所に来ていて、変われば変わるほどに暴れまわる事になります。


私達はどうしてもエゴの視点で物事を判断してしまうので、「悪は排除せよ」という判断をしてしまいます。


これは誰でもです、殆ど自動反応なので自分を責めなくてもいいです。


ただ…もう裁くのも疲れてくる方も多いと思います。


ですので高い視点から視ていくと低い周波数を選んだ人達や、その人達が起こす出来事という見方もできます。


そこにジャッジを入れてしまうと怒りや憎悪がもれなく付いてくるので、そこは淡々と流してしまう方がいいかもしれません。


中々、難しいかもしれませんが、もう自分達の波動をあまり怒りや憎しみに染めないで淡々と自分に集中する方が良い段階だと思います。


イベントか遅れていますが、それもベストなタイミングで起きるので、まだ「その時」ではないのかもしれません。


これは私自身の話なので参考にされなくても問題ありません。


これからは今まで以上に淡々と流していきたいと思います。

 

 

 



◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。

お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。

Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com