( ̄_ ̄;) 「サイコパス」

 

 

私は以前、別の職場でサイコパスと仕事をした事があります。


本当に地獄でした……。


サイコパスは自らを「良く魅せる」ことには抜け目がありません。


そして敵だと思う人間には不利になる様に立ち回っていきます。


こういった人達と付き合わない様にするには「逃げる」のが一番なのですが、職場で難しい人達もいると思います。


でも精神をおかしくしてしまう前に離れられるのであれば、逃げる選択肢を考えておいた方がいいですね。


これから社会が荒れていくのでUBIも、いずれは支給されます。


その時まで我慢される方は支給されたら直ぐにでも逃げましょう。


サイコパスの病を抱えた人達は気の毒ですが、自分を一番大切して離れるのが一番です。



 

 



◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。

お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。

Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com