( ̄_ ̄;) 「一番に実施して欲しいのが……」


 

一番に実施して欲しいのが「UBIとメドベッド」ですね。


金銭的な救いと、病気や怪我からの解放だけでかなりの人達が救われます。


レプリケーターも世に出れば、食品や飲料水の毒物から解放されます。


反重力の車は最後でもいいかな。


反重力の車が出ると、タイヤメーカーだけでなく車の部品メーカーも大打撃を受けます。


カバル企業の倒産と合わせての公開かもしれません。


昔、20代の時に大企業の某ビール会社の総務部長さんが会話の中で「私どもの企業は本当は無くてもいいんですよ」と言ってました。


意味としてはお酒は嗜好品になるので本当は無くても問題ないとの事でしたが、これから峠を越えるなかでカバル企業はもちろんですが、色々な企業が消えていきます。


保険から年金、金融商品、株券など…殆どがアウトになるかもしれません。


先ほどの嗜好品を扱う企業も消える可能性もあります。


開示後、数年かけてどれだけ消えていくか分かりませんが、静かな心持ちで見ていく事が必要です。



 

 



◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。

お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。

Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com