( ̄_ ̄;) 「今後楽しみなのは……」

 

 

今後楽しみなのは、こういった「ぼったくり」が改正されて、移動にかかるコストがどうなるかです。


例えば新幹線、飛行機なども含めて安くなったら旅行も行きやすくなります。


今まではパックツアー等で旅費を抑えていくしかなかったけど、旅費そのものが抑えられれば宿泊費にも充てる事ができますしね。


15年前ぐらいに民主党が政権与党になった時に、高速道路の一定区間が「1000円」 になった時には結構遠出をしました。


公共交通機関も一企業ですが、カバル企業なのであれば共和国政府に接収されて国家交通機関になる可能性もおります。


開示後は大騒ぎになりますが、その後の計画で「新時代の日本」が楽しみです。




 

 

 

◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。

お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。

Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com