( ̄_ ̄;) 「放送時は……」

 

 

放送時はアタオカ・陰謀論などと揶揄されていた時期ですね

 

私が東日本大震災より前に起きた時は、すでに世界支配が終わっていて人口削減に進めていく事は何となく気付きました。

 

特に日本人をどういった手段を用いて殺していくかは分かりませんでしたが、東日本大震災の原発問題が起きた時に日本全国にある原発の原子炉をアウトにしてしまえば被曝で削減できるなと……。

 

そして大々的にコロナが始まり、ワクチン接種にシフトしていき始めた時に「これはヤバいぞ……」と感じました。

 

特に日本人の悪癖である「出る杭を打つ」という集団で個人を叩く癖を上手く使われました。

 

マスク警察から始まり、そこから「まわりへの思いやり」というスローガンを使って「打たない人は非国民」みたいな形で非接種者叩きもありました。

 

家族からはアタオカ扱いもされましたしね。

 

そろそろ…どちらがアタオカなのか気付いて欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。

お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。

Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com