( ̄_ ̄;) 「まぁ…嘘みたいな話ですからね……」

 


でも…「その嘘で造られた世界」が理解できると、全部が「嘘」で造られた「虚構」である事が見えてきます。


私が東日本大震災より前に気付いた当時はもちろん「アドクロ」の事などは全く知りませんでした。


でも狂った悪魔達が世界を支配しており、その支配はすでに「99.9%」終わっている事は確実だなと感じました。


ですから日本人はこれから皆殺しにされるだろうと当時は覚悟を決めてました。


よくここまで、ひっくり返す事ができたなと感じています。


これから目覚める人達は、余程厳しい起こされ方を選んだ人達です。


受け入れるのが大変だとは思いますが、その選択は尊重します。

 

 

 

◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。

お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。

Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com