( ̄_ ̄;) 「そういう事情の方も……」

 

 

そういう事情の方ももちろんいますよね。

 

私だって正当な日本人なのかどうなのかは分かりませんし、実証できる証拠も何もありません。

遺伝子情報まで調べて何処で線引きするかはとても重要になります。

 

ただ日本の土地を買いあさっている中国人も、傍若無人に振る舞うクルド人などの移民達も一度祖国に帰ってもらい日本を正常化しないといけません。

 

もちろん悪魔法で好き勝手したものは、GESARA発表で無効にしたうえでの話です。

 

そろそろ日本人は何でも受け入れるのではなく、自分たちを守るためにも取捨選択を覚える必要があります。

 

「お上が何とかしれくれる」「役人が考えてくれる」といった、お任せ主義を止めないといけません。

 

今回の「ことなかれ主義」や「誰かがやってくれる」といった事を手放し、皆で考え決定しないといけません。

 

そのためにも「自分で考えて決める」という奴隷スタイルを捨てないといけません。

 

まずは、自分たちが洗脳から気付き、「考える」という事を取り戻しましょう。

 

 

 

 


◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。

お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。

Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com