( ̄_ ̄;) 「フリーエネルギー時代となる……」

 

 

フリーエネルギー時代となるこれからは需要が高まり、全く違う平和利用になりますね。

 

結局、私達は無知で何も知らない事をいいことに「搾取される奴隷」として扱われてきました。

 

その利権社会にぶら下がり、他者を食い物にしてきた寄生虫の存在を許してきました。

 

ですが…それも私達の一面でもあるので、ここで手放して卒業しないといけません。

 

私達は古く重い時代から卒業し、人類が平和に生活できる時代へと舵を切ります。

 

共に進んでいきましょう。

 

 

 

 


◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。

お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。

Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com