( ̄_ ̄;) 「一度壊さないとね……」

 

 

これから私達は「見知った世界」の崩壊を見る事になります。

 

私にとっては「クソな世界」の崩壊ですが、何も知らない人達にとっては自分を構成する大きな概念の崩壊になり、呆然自失になる人達が出ると思われます。

 

これを読んでいる皆さんも同じだとは思いますが、とても皆さんはとても稀有な存在である事を自覚していただければと思います。

 

これから大きな転換点を迎えるにあたり、特に日本人にとっては無知であった事の総決算が突き付けられます。

 

特に「ワクチンの真実」を知る衝撃は相当なものになるでしょう……。

 

何処までの反応になるかは想像がつきませんし、今後の対応もどうなるか分かりません。

 

私達はできる範囲でサポートする事しかできませんが、ワクチンを打たず、尚且つ、だいたいの起きている事実を把握しているという事は、あなたという存在は要所要所で大切な「神の配置」なのかもしれません。

 

転換後は自分に無理のない形での大切な人達へのサポートをお願い致します。

 

これから社会が崩壊し、新たな共和国政府ができるかもしれませんが、各々が波動が合う人達とコミュニティを形成し、暮らしやすい環境が全国にできていくと思います。

 

皆さんはそういったコミュニティのリーダーになる方達かもしれません。

 

まずは大峠を乗り切る事に専念しましょう。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 


◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。

お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。

Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com