( ̄_ ̄;) 「はぁ…厄介ですね……」

 

 

一度、人類は「宗教」から離れないとダメですね。

 

宗教が全部悪いとは言いませんがあまりに狂信的になると、ただのカルトになってしまい大変な事になってしまいます。

 

宗教による「教義・経典・戒律」などから自由にならないと、自分だけでなく他者を縛る事になり本末転倒になります。

 

「神」とは何か、「宗教」とは何か、一度自由になって外側から見つめ直さないと見えてこないものもあります。

 

そのためには自分たちが「無知」であり、自分たちが立っている位置をきちんと把握する事です。

 

自分の立ち位置さえ知らないのに他者を縛り、裁くのは本末転倒だと知る事です。

 

まだ先は長いですね。

 

 

 

 

◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。

お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。

Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com