( ̄_ ̄;) 「間違ってるよね……」

 

 

本来ならば称賛されるべき事を行った人が称賛されなく、多くを失い孤独に……。


間違っとるやろ…こんなの……。


私は14年前に色んな仕組みに気付いたけど、知れば知るほど酷く深い闇を垣間見ました。


闇側の邪魔をすれば失脚させられ、または命を奪われる事もある。


社会や普通の生活をしている人達に対して行った行為が、間違った行為として見なされ社会から見放されるのは、あまりに残酷です。


この世界は本当に屑の様な世界だと何回も感じてきましたが、きちんと称賛される世の中にしないといけない。


悔しい思いをされたと思いますが、心からご冥福をお祈り致します。


 

 



◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。

お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。

Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com