( ̄▽ ̄;) 「最近の投稿数について」

 

私のブログにアクセスしてくださる皆様、いつもありがとうございます。

 

皆様、お気付きの方もおられると思いますが、ブログの記事の数が最近減っております。

 

この理由につきましては明確で、基本的にあとはEBSを発動する段階になっており、あとは「始めるか」「延期か」という情報ばかりになってきました。

 

RVに関しても同様です。

 

EBS・RVを経てGESARA発表となるので今月中に終わらせる方向で動いているとは思いますが、基本は「待機」しか私達にはできないので実施されるのを祈るばかりです。

 

中々、もどかしい状態ではありますが始まったら、始まったで「別の苦労」が待っています。

 

記事が少なくて申し訳ございませんが、これも当ブログの役目を終える前段階という事だと感じております。

 

皆様のお陰で続けてこられた事を感謝しております。

 

15日前後が一番時期的に怪しくなっているとは思いますが、何とか早く始まる事を祈っております。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

◆カウンセリングを再開しました。

 ご質問・申し込み、連絡については下記にURLへ


https://www.lovenavi-miroku.com/

◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。

お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。

Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com