( ̄▽ ̄;) 「楽しみですね、どうやって裁かれるのか」

 

 

まずTV放送局が「お取り潰し」になった場合、どのチャンネルも放送番組一切なし。

昭和のTV放送開始以降、大半の人が初体験です。

 

一般企業も営業できるかどうかすら怪しいので休みになったら相当暇になる可能性もあります。

 

ちなみに今まで人身売買・アドクロ・製薬・ファストフードなど諸々の悪事に関わったカバル企業の悪事が世に出た時点で、正直どうなるか分かりません。

 

特に日本は「起きていない人」が9割ぐらいいるので、何処まで浸透するかも未知数です。

思考停止になる人も多いと思います。

 

私達は淡々と様子を見守り、知らない方が尋ねてくれば教えるという対応は必要になると思いますので頑張りましょう。