( ̄▽ ̄) 「私の私心ですのでスルーしていただいて構いません」

書いた内容は私の個人的な思いや私心なのでスルーしていただいて構いません。


あまり参考にならないと思いますので、「そういった考えもあるよね」程度で読んでいただけますと幸いです。


今現在の私達の世界は色々な世界線の合流で「違う世界線の認識」を持った人と混在しています。

さらにワクチン接種者と未接種者で、さらに大きく分断されて今後は別々の地球へと分かれていく確率がかなり高い状況です。

私自身の願いとしては、今後行われる緊急放送後に覚醒する人が増えて再度、「覚醒を選択した人達」「覚醒しない選択をした人達」で最終的に分かれる事に向かう方向性であればと思っています。


以前から私が何度も申し上げておりますが、日本人全体の洗脳具合は想像以上に根深く、「ここまで酷いのか……」と感じた方も多いのではないでしょうか。

家族や友人のために、ワクチンの危険性を訴えても全く相手してもらえず、逆に「アタオカ」のレッテルを貼られて悲しい思いをされた方も少なくないでしょう。

私達は今現在の人類が置かれている宇宙規模の転換点に「気付く・気付かない」に関わらず、自分達の今後の行く末を「自覚して選ぶか」「無自覚で選ぶか」という状況にあります。

そこには「誰も教えてくれなかった」などという言い訳は一切通じず、厳しいですが「自分の今後の命の選別(方向性)」を自分でしている様なものです。

この表現が正しいかどうかは私も分かりませんが、私の先程の願いと矛盾しますが「大方の選別は終わっているのでは……」と考えています。

後は人類にとってのイベントを体験してから数年かけて別れが顕著になっていくのかもしれないと推測しています。

私自身が今後すべき事は、自分自身の不要な考え方・思い癖などを手放していく自分の内面浄化に集中する事かなと考えています。

これからは個々が自分自身に集中する時期に既に差し掛かっていると私は思っています。

確かに外側ではワクチンによる地獄絵巻が展開されています。

 

そういった状況を私も伝えているので心が動かされる方も多いと思いますが、それでも「それはそれ」と割り切っていく段階なのかもしれません。

冷たい様に聞こえてしまいますが、自分自身の意識を何処に置くかで、自分に対し何に集中するかが変わってきます。

低い視点にすれば起きている出来事に悲しみを抱いて、酷い出来事だと共感する事もできます。

でも高い視点にすると、今後の自分が進む方向性の準備に取り掛かる事も可能となります。

準備とは5次元から先の次元に対応していく事です。

5次元以降は3次元世界と違って、波動がより細かく精細になり他者に伝わりやすくなる次元です。

悪人には居ずらい世界と変わっていきます。

今までの3次元世界では波動が粗く、自分の考えが伝わりにくい世界だったので悪心をいだいていても偽りの仮面で誤魔化せていましたが今後はそういった方達にはシビアかもしれません。

ですので、もしこの書いた内容を読んで妙に納得したり考えさせられる様な感覚を感じた方は「取り組みなさい」というメッセージなのかもしれません。

今週末と来週にかけて大きく世界的に動く可能性もありますが、予定は変わるので今は自分に集中したいと思います。

この書いた内容が「合っている・いない」はどうでもいい事です。

あくまでも私がどう考えているかの内容なので、皆さんの心の奥でどう感じているかが凄く重要です。

ご自分の内側の真実に注目してみて下さい。

ありがとうございました。