( ̄▽ ̄) 「近日中には……」

 

かなり狙って(5時55分)開始しているので【イベント開始(世界緊急放送・デクラス)】は近いのではないでしょうか。

 

ちなみにガースー君は光側のいいなりなので世界緊急放送のタイミングに合わせて【緊急事態宣言の延長】を発表すると考えられます。

 

早ければ今週内、遅くとも来週内には【イベント開始(世界緊急放送・デクラス)】が行われるといいですね。

 

まぁ、これも戦況次第なので様子を見ながらですね。

 

 

以前から何度も申し上げますが、不安な方は事前に【食料・水・生活必需品・持病の薬】はご用意を自己責任でご用意ください。

 

ちなみに私の母親は全く目覚めない人間なので、止む無く私の方でインスタント系の食料は用意しておきました。でも2人分10日間にはちょっと足りないかな……。

 

後は自宅内にどれだけ食料があるかチェックしないといけません。

使わなかったら後で食べればいいだけなので準備はしておいて問題はないと私は思います。

 

始まってからどうなるかは誰も分からないので皆様どうかご注意を。