今週末は完全に私自身も引きこもっていました。

家の中に引きこもっているとだらけますね。

 

それにしてもオリンピックが延期になったとたんに、

感染者の数字を多く発表する様になりましたね。

 

巷で噂されるオリンピックの為に感染者数を低くして発表

する様にしていたのではと言われても仕方ないですね。

 

このまま感染者が都内で1日100人超える様になると

首都封鎖をするのでは?という意見がありますが、

どうなることやら……

 

そんなことよりも今は「不安」にならない様にドンと構えて

欲しいと思います。

 

もう委ねてしまう……

 

ジタバタしても仕方ないし、パニックになっても仕方ないと

私は思うんです。

 

そんな事よりも、もっと楽しい事を考えましょう!

 

そっちの方が精神、肉体、両面の健康には良いです。

 

テレビで踊らされてしまう前に、もっと楽しく生きましょう。

 

不安や恐怖を否定すると苦しくなると思います。

だから感じても否定しない事が重要です。

 

そのまま感じている事を受け入れる。

それを繰り返していると楽になってきます。

 

お試しあれ

 

本日もありがとうございました。