自分の状態を知るには一体どうするのか?



(僕 ̄ー ̄) 『【鏡】を使って自分がどの様な状態なのか確認します。』



鏡を使わないと自分の姿がどの様になっているのか判断が
しずらいですよね?

女性は男性よりも特に鏡を使う事が多いと思います。

では私達が使う【鏡】とはいったい何なのか…



(僕 ̄ー ̄) 『自分の目で見える外側の体験している状況を【鏡】として
       自分の姿や状態を確認します。』



でも『外の世界』と言っても何故なのか意味が解らないと感じる方も
おられると思います。

昨日の中で私達は『大きな法則』を使って生活していると
お伝えしました。

それは何なのか…

今までの中で『自分の思った通りの人生』を皆さん歩んでいます。
それが大きなヒントになります。

あなただけではなく、私達は全て『自分の心がフィルムの役割』を
していて『外の世界=スクリーン』に写しています。

私達は映画館にいる時にスクリーンに写った映像を観て楽しんでいます。
その映画にハラハラドキドキをして涙を流し、笑い、感動しています。

それを生まれてから死ぬまで同じ事を自分自身でしているのです。


この辺りは詳しく説明しますので『次回に続きます』

https://www.lovenavi-miroku.com