私自身はとても低い自己価値感を持って生きていました。


 ( ̄へ ̄|||)『僕は価値が無い人間です…だから不幸にお似合いです…』


とんでもなく低い状態になっていました…

でもこの低く思っている事は、普段自分が感じている意識
【顕在意識】では認識できていません…

全く自分では気付かないのです、そんな心を持っている事さえも
解らないのです。

それは自分の無意識層に書き込まれてしまっているからです。
書き込んでしまった事さえ忘れてしまっています…

私も深く刻みこんでしまった側のタイプでしたので気付きません。
そんな私に起こった出来事はこんな事がありました。


・全く初めて会った人に、罵詈雑言を浴びせられる。
・他の人に大事にされない、尊重もされない。
・大切だと思っていた人に騙される



 ( ̄∇ ̄;) 『他にもいっぱいあるのですが悲しくなってくるので
       このあたりで止めておきます(苦笑)』


多かれ少なかれ全ての人は色々な書き込みを持っています。

それが自己価値を著しく低くするものであれば、あなたに起こる
出来事も比例して多岐に渡るでしょう。

私だけでなく、今これを読んでいただいている方も含めて
全ての人が【自分の思った通りの人生】を歩いています。



( ̄∇ ̄;) 『たとえそれがとてつもなく苦しいものだとしてもです…
       その状況に気付かない限り続きます…』


でも気付く方法が無い訳ではないのです。


次回に続く

https://www.lovenavi-miroku.com