7th June, 2010




ウマウマなアサイーボウル(前回記事 )を食したあとは今回2度目のALAMAONA方面へgo!!!



昨日は時間がなくてチェックできなかったココへ↓



☆maki☆ in Happy Days

ROSS DRESS FOR LESS


ALAMOANA S・Cの裏(山側)にあります。 WAL☆MARTの向かい側ね♬


このお店は何もかも激安!!!! でも店内はけっこうごちゃごちゃ。。。。



☆maki☆ in Happy Days


これは1Fの洋服売り場。

ね? かなりごちゃついてるっしょ??(笑)


makiはこういう感じのお店でいい物を探すのが苦手。

というか面倒くさくて見る気がしない(爆)


・・・・ので、いっつも1Fはチラ見するだけですぐ2Fに行っちゃいます。

2Fはインテリア雑貨やらキッチングッズやら・・・・・・とにかく色々なものがあるし、これまた激安☆



☆maki☆ in Happy Days




☆maki☆ in Happy Days


右下のLaundry用かごとかかなり可愛い♥


けどこんなにデカイのを置けるような洗面所じゃないし、そもそも日本に持って帰れないという(-ι_- )

割れなければ食器だって買いたいのいっぱいあったのよ――――。



☆maki☆ in Happy Days


こちらはPhoto Flameコーナー♬

アメリカならではのpopな感じがなんとも言えない♥


うちにbabyが居たら間違いなく何個も買っていましたわ。



☆maki☆ in Happy Days


こんなのも The American って感じでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ま、どれもこれもニーズがないので写真撮影だけして満足☆




このお店では

☆maki☆ in Happy Days


こんなLOVEなPhoto flameを購入しました♡


右上の値札見えまっか~??? こちら驚きの$4.99です!!!! 

ちなみに、ハネムーンのときの写真を入れて玄関に飾ってあります♡



ROSSでのお買い物を満喫したあとは、しつこいけれどALAMOANA S・Cへアゲン(笑)


昨日チェックできなかったOLD NAVYやらNORDSTROMやらをプラプラ。



☆maki☆ in Happy Days


NORDSTROM内のShoesコーナーもかなり品数が多く充実していますヽ(゜▽、゜)ノ


そして日本人を見るとなぜか↑のTory Burchを薦めてくる店員さん。

日本人が喰いつくポイントを分かっているのでしょうか(笑)

ヒールの高いパンプスを試着していても、なぜか「これもいいわよ~♬」と↑のフラットシューズを持ってくる(爆)


日本の接客のように押しつけがましい感じはせず、むしろ親切って感じですが

気付いたら自分の周りが靴だらけになっていて・・・・・・困る(笑)



☆maki☆ in Happy Days

はい。こちらはNORDSTROM内のトイレです(笑)


キレイでしょ?? まるでホテルのロビーのようでしょ??

疲れたらココで一休みするのをオススメいたします( ´ー`)ノ 





さてさて。この日は夕方までにWaikikiに戻り、レンタカーを返却しなければいけなかったので

18時頃に荷物を置きに一旦ホテルへ。




レンタカー返却後はWaikiki中心地のKalakua通りを散策♬



このあとmakiは運命の出会いをするのです・・・・・・・・( ´艸`)



to be continued........