ちょこちょこSALEが始まってますね―――♪


25日~のところと7月1日~のところと半々くらいでしょうか???




先週末ayakaと新宿に繰り出してみたけれど、まだSALE前のところが多くo(TωT )


結局お馴染みのZARAでお買い物したくらい♥

(あ、ZARAはもうバッチリSALEやってますよ!!)


ということで丁度良く下見ができたので(笑)

来週末にまたayakaとSALEリベンジしてきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





そして昨日。

夕飯の準備がなかったので仕事帰りについついお買い物へ♬



Ray BEAMSでSALEだったので買ってしまった―――――♥



☆maki☆ in Happy Days


グラデーションが可愛すぎるマキシワンピ( ´艸`)



前なんかの雑誌で見掛けて「可愛いなぁ♡」と思ってたの忘れてた(笑)

忘れてたものもSALEになってると買っちまう・・・・・恐るべしSALE期間。




夏のSALEが終わったらもう秋物ですねぇ。


暑さの本番はこれからだというのに・・・・・・・2010年もあっという間に年末だな、こりゃ(笑)