Victoria's Secretでわんさかお買い物した後はお決まりのアチラへ~!!!



☆maki☆ in Happy Days

Neiman Marcus

これまたお決まりのベンチで写真撮りたかったけど、オッサンが一人で陣取っていたので断念ヾ(▼ヘ▼;)

Neiman Marcusではとりあえずトイレ行くよね~(笑)


そのあとは大好きな靴売り場へ!!!


そうそう、書き忘れていましたが、makiが渡ハした時期はちょうどSALE期間で♥
PRADAやYSL、miumiuなどのハイブランドも30-40%OFFになっていました。
もちろん一部のコーナーだけなので、品数は多くなかったのですが・・・・・


ニーマンの靴売り場もSALE品多数♬

けどピンとくるものはなく(涙) UGGコーナーへ。

☆maki☆ in Happy Days


友達に頼まれてたUGGを探しているericoの傍らで、なぜかmakiも試着してみる(笑)

2人で試着しまくり~~~~( ´艸`)


今までも日本で買ったことはないけれど、どうやらHawaiiは日本に比べると相当安い!!!
ということが判明したので、勢いで買っちまいました♥



☆maki☆ in Happy Days

Classic Tall / Black


もちろんTORY BURCHやMANOLO BLAHNIKも充実♥


☆maki☆ in Happy Days

きゃ♡ これってばSATCのドラマでCarrieが履いてたやつじゃんか( ♥´艸`)
お友達のPartyに行って靴が行方不明になっちゃって~ってエピソードの♡ 分かるかな??



さてさて、予定外のお買い物に満足し、次に向かったのは♥


☆maki☆ in Happy Days

ここもHawaiiに来たらはずせないお店よね♥

VS and Neiman の紙袋を抱えながらのDrug storeはけっこうハード(笑)
途中から紙袋の紐を腕に食い込ませながら頑張りました( ̄▽+ ̄*)


・・・・こんなとき旦那くんが居れば荷物持ちになるのに・・・・・・(爆)


ここでは現地で使うBody soapやら大好きな乾燥機用柔軟剤シートを購入。


☆maki☆ in Happy Days

写真左下の Snuggle wild orchid and vanilla kiss が大好きなんです♥


いやぁ、Hawaii2日目にして狂ったようにお買い物してますね(笑)
まだ4日もあるというのに・・・・・。


とりあえず今日はこの辺でALAMOANA CENTERとお別れ。
というか日曜日だったため19:00でCLOSEだったのです(TωT)

CLOSEギリギリまでお買い物をし駐車場へ。

車上荒らしにかなりビビっていたワタシタチ(笑)
駐車場に戻って自分達のレンタカーを見つけた時には、喜びのあまり泣きそうになりながら車に駆け寄りました(爆)


今日の戦利品をトランクに詰め、「いやぁ、買ったね~~♬」と満足したのも束の間・・・・


この後はWAL★MARTへ。

ここではお友達に頼まれたカレンダーやお菓子、激安のwood dishなどを買いました。


☆maki☆ in Happy Days


このあたりでやっと空腹であることに気付いたmaki & erico(@ ̄Д ̄@;)

「せっかく車があるんだし、車でしか行けない所でご飯を食べよう!!」と向かったところは・・・・


☆maki☆ in Happy Days
YUCHUN KOREAN RESTAURANT

1159 Kapiolani Blvd
(808) 944-1994


前に行ったときはまだWAL★MARTの近くにあったとき。
こっちにお引っ越しして店内も広く、キレイになってました(≧▽≦)


韓国料理大好きだし、いろんなものを食べたいワタシタチがオーダーしたのは


葛冷麺、辛口のビビン麺、キムチ餃子、チヂミ


☆maki☆ in Happy Days


ここの葛冷麺はホントに美味しい♥
冷麺のスープがシャリシャリのシャーベット状になっています。 味付けもさっぱりだし、暑いHawaiiでの食事にピッタリ★

ビビン麺のほうは、葛冷麺のスープが別のお椀でついてくるので、自分で辛さを調節しながらスープを足すスタイル。
こちらはけっこう味がしっかりしているので、やっぱり両方頼んで取り換えっこしながら食べたい感じ。

餃子はいまいち・・・・・チヂミは美味しかったけれどもちろん食べきれるわけもなくto goしました。


本当はここでビールをグビっといきたいところだったけれど、帰りの運転もあるので我慢Y(>_<、)Y

お部屋でゆっくり飲むことにしました♬



デデデ。
前の★ホテルの記事★ でもチラっとお伝えしましたが、makiが宿泊したAQUA WAIKIKI PEARL HOTELは
駐車場の数がとっても少ない!!!

明日までレンタカーをしているmakiたちはとりあえず一旦ホテルに戻り、駐車場の空き状況を確認したところ

フロントのオッサンに「Sold out!!!」とあっさり言われました(涙)


・・・・・・・・チ―――――――ン o(TωT )




ホテル前の道路にあるメーター式Parkingもあったんだけど、車上荒らしを心から恐れているワタシタチには不可能(笑)

事前にレンタカー屋さんにホテル近辺のPublic Parkingを教えてもらっていたため
部屋に荷物を置きに行った後に停めに行きましたとさ。

ま、ホテルから徒歩10分もないところだったしいいんだけど・・・・・・
やっぱりレンタカーしたからにはホテルに駐車したいわよね―――――。 ブツブツ。。。。。



ふぅ、やっと2日目が終わりました。

コチラ、散らかりまくっている部屋飲みの一コマヽ(゜▽、゜)ノ

☆maki☆ in Happy Days

YUCHUNからto goした残り物やらお菓子やら・・・・写真には写っておりませんが
30女maki and ericoはシャンパンを開けております(笑)


前日からの寝不足にも関わらず、たぶんこの日も夜中の1時くらいまで飲んでたような:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


酔っ払ってもすぐにベッドに横になれる環境に幸せを感じつつ♥

明日も遠出が待っている~~~♬


to be continued........