SEPHORAでお買い物(前回記事→ )したあとは3軒先にある大好きなアチラへ~~





ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



☆maki☆ in Happy Days



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




それぞれのエントランスはこんな感じ♪



☆maki☆ in Happy Days




待ってたよ、待ってたよ~♥


今回のお買い物で一番来たかったVS♥ 久々のこの雰囲気♥ はぁ、幸せな一時だった~( ´艸`)



☆maki☆ in Happy Days




SEPHORAから行くと手前に現れるのがPINKね。

ぶっちゃけこちらはそこまで興味をそそられる物がなく・・・・・


プラプラ~っと一周して、興奮気味にお隣のVSへ♥

お隣と言っても店内は繋がっているので、行ったり来たりできますよ―――( ̄▽+ ̄*)



☆maki☆ in Happy Days




Blackを基調にした店内はまさにSEXY♡


端から端まで、鼻息荒くしながら細かくチェック(笑)



VSのスタッフはみんな可愛いし、とっても親切♪

ブラを探してるとすぐに近寄ってきてサイズを計ってくれる。そして店内をあっちこっち一緒に廻ってくれるの!!!


試着室だってとってもcute♡



☆maki☆ in Happy Days



分かるかな??

左は全身鏡に写った試着室のライト♥

リボンだらけでとっても可愛い―――――:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


右の画像は脱いだ洋服とかかけるフックね。

壁に描かれてるラックの絵なんかも、もちろん可愛い♥



そしてそして。試着室の廊下にはこんな素敵な写真たちがヽ(゜▽、゜)ノ



☆maki☆ in Happy Days



☆maki☆ in Happy Days


やらしいな~~~(笑)



もちろん店内奥にはbeautyコーナーもありますよ♬



☆maki☆ in Happy Days



GARDENシリーズは新作も出てたし♥

そりゃあもう、匂いかぎまくりですよ(笑)



☆maki☆ in Happy Days



結局、この日makiがお買い上げしたのは・・・・・



☆maki☆ in Happy Days



☆maki☆ in Happy Days



☆maki☆ in Happy Days



☆maki☆ in Happy Days


ブラ×3 と お馴染みLacie Thongたち♥

上の写真のものではなく色違いです。



あとあと




☆maki☆ in Happy Days


これらも大人買い♥


学生の頃から愛用してるVANILLA LACEのクリームはまだ家にストックがあったので少なめ(笑)

手前のは消毒用のハンドジェルね。 Vanillaがなかったのが悔やまれますが・・・・・しょうがない。




☆maki☆ in Happy Days


こちらはレジの背景。


どこもかしこもいちいちSEXY and CUTEでしょ♥


はぁ、ここ5時間は時間潰せるな( ̄▽+ ̄*) ってくらい大好きな空間♡



お土産用(ってか自分用w)に、小さめショッパーもいっぱい貰っちゃいました。

makiみたいにブラ数点and Thongたちを買えば、たぶん言った分だけショッパー貰えるハズです。


でも他の日にBody Cream2点andハンドジェル3点を買った時は1枚しかくれなかった・・・・。


レジ係にもよるんだろうけど、購入内容によって貰える貰えないがあるのかな???


ま、言うだけ言ってみたほうがいいですね♬



結局、滞在中2回しか行けなかった・・・・・・秋にはもっとゆっくり吟味しよう(笑)






そんなこんなで興奮状態のままVSを後にし・・・・・・次も大好きなお店です♡






to be continued......