6th June, 2010




HALEIWAを後にして向かった先はALAMOANA CENTER(♡ ´艸`)



☆maki☆ in Happy Days



ALAMANA CENTER


1450 ALA MOANA BLVD


(808)955-9517





makiはいつも上のフロアから順番に見て周り、最後にデパート系を攻めるというプランです。


いやぁ、しかし銀座もすごいけどやっぱりアバクロはすごい匂いを放ってますね(笑)

たとえどこにあるか分からなくても、匂いでお店の場所が分かるという・・・・・。



そんなアバクロやFOREVER21をブラブラし、辿り着いたのはSEPHORA♥



むか~し日本にもあったよね―――♪

なんで撤退してしまったのだろうか・・・・・また日本にOPENしてくれるといいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



SEPHORAでは無事お目当てのものを発見!!!



☆maki☆ in Happy Days


SEPHORA

Smoothing primer



奥のボトルがお目当ての物♥

これ、化粧下地なんだけど、肌の凹凸(毛穴やら吹き出物やら)を整えてサッラサラにしてくれちゃう優れモノ☆

ジェル状なんだけど、肌に塗った瞬間にサラサラ~となってとっても気持ちいい。

かなりオススメの商品ですヽ(゜▽、゜)ノ



手前に寝っ転がってるのはグリッター入りリキッドアイライナー。


パーティーにお呼ばれしたときなんかに目元を華やかにしてくれます♡

これも日本にありそうであまり見かけない・・・・・ので速攻GET!!!!





そしてこの後はいよいよ・・・♥



to be continued.....