2010.06.05~06.12 Hawaii trip reportです♬


前回記事はコチラ→





Honolulu到着初日からあちらこちらを動き回っているワタシタチ。

NORDSTROM RACKでのお買い物を満喫したあとは、Downtownに住むおばちゃまに会いに行きました。



このおばちゃまは、ランチから一緒に過ごしているおばちゃまのおばちゃま。

超高級マンション(いや、億ションか?!)に住んでいます。



☆maki☆ in Happy Days


写真左はマンションにあるプール。


プール以外にもマシンジムやスカッシュコート、ジャグジーにバスケットボールコート。

あと、ビリヤード台でしょ。カラオケルームでしょ。サウナでしょ。ボーリング場でしょ。

40階建てのマンションの真ん中ら辺のフロアにある中庭には川があって鯉もいる。

そしてそこでは住人がBBQをできるという・・・・・・


とにかくな~んでも揃っている、一般庶民には考えられない高級マンションなのです(笑)


廊下もホテルみたいだし、お部屋もステキな造り。


写真右はおばちゃまのお部屋(39階)からの眺め( ̄▽+ ̄*)

こんな夜景が毎日眺められるなんて、本当に素敵な暮らしだよね―――!!!




☆maki☆ in Happy Days



この写真は昔家族でHawaiiに行ったときのもの。親戚みんなが集まってる集合写真だよ♡

makiが小学生の頃、毎年とは言わないけどよくHawaiiで春や夏を過ごしたものです。

日本には馴染みのない行事イースターとか,,,,,,すごく楽しかったのを今でも覚えてます。

たぶん上の写真もイースターの時期に行ったときじゃないかなぁ・・・・。


あとあと、親戚のおさがりで貰っていた洋服も大好きでした。

その頃日本には上陸していなかったGAPとかOLD NAVYとか、可愛いアイテムをたくさん貰ってたなぁ。。。。


ふぅ、懐かしい( ̄▽ ̄)=3


と思い出を振り返ってしまいましたが、小さい頃からの思い出がいっぱい詰まってるHawaiiは

第2の故郷?!と言えるくらい思い入れのある場所です♬




さてさて。レポに戻りましょ。



おばちゃまのおうちで昔のアルバムを見たりして盛り上がったあとは、お腹が空いたのでDinnerへ。


JamesとValerieも合流して向かった先は・・・



☆maki☆ in Happy Days

昼間も来たKahala Mall内にあるCALIFORNIA PIZZA KITCHENです♥


日本じゃ滅多に行かないけど、Hawaiiに来たら毎回来てる気がする(笑)



☆maki☆ in Happy Days



makiが大好きなのが写真左上のSpinach Artichoke Dip♥♥♥♥


これ、やばいくらい美味しい!!!!!

日本のメニューにないのが残念で仕方ない。

ほうれん草とアーティチョークのディップなんだけど、ガーリックの風味が効いててクリーミーで( ´艸`)

とにかく美味しい♡

これだけの為にCALIFORNIA PIZZA KITCHENに行ってもいいくらい(笑)


もちろん、SALADAもPIZZAもPASTAも美味しかったです♬



そして気付けばもう23時!!!

Valerieがホテルまで送ってくれて初日は終了( ̄▽+ ̄*)



初日から満喫しすぎて・・・・・・やぶぁい旅になること間違いナシです(笑)



to be continued.....