でんッ!!!!



☆maki☆ in Happy Days



うちの旦那さん、久々にいい仕事しました。




月曜日のこと。 ワールドカップ 日本vsカメルーンで日本中が盛り上がってるあの日。。。。。


接待を受け、ペロンペロンの状態で帰ってきた旦那(笑)


お土産として頂いたマンゴーを持って帰ってきてくれました( ̄▽+ ̄*)



あの泥酔状態でよく電車に置いてこなかったなぁ~と感心(笑)


しかも宮崎産マンゴー!!!!!



サッカー見つつも、宮崎マンゴーに興奮しているmakiに


「でも宮崎産だから、口蹄疫がやばいかもなぁ~。」


とつまらない、そして笑えない冗談を4・5回繰り返し言ってきたので、もちろん全部無視しました。




デデデ。 食べごろがよく分からなかったので、その道のプロkamiくんにメール。

プロらしくめっちゃ丁寧にアドバイスしてくれました。


結果、1個はすぐに食べて、もう1個は2日くらい寝かせてみることに・・・・・




☆maki☆ in Happy Days



ウマ―――――――――――♥



Hawaiiで食べたマンゴーに感動して「今までの人生で一番美味しいマンゴー!!!」と前回記事で言いましたが、

今回のマンゴーも同じくらいうまし!!!!



やっぱ宮崎産は違うわ~~~~♡


種の周りも残さずしゃぶり(笑) あっという間に完食。





残りの1個を食べるのが楽しみで仕方ない☆