5th June, 2010 

Narita to Honolulu.



今回のHawaii tripが決まったのは約半年前。

2009年の秋に大親友ayakaの結婚が決まったときでした♥


それから半年間、首をなが―――くして待っていた6月5日があっという間にきてしまい・・・・・





いよいよ出発です!!!



写真の量ハンパないっす(笑)

かなり長いレポになってしまうことは間違いないので、みなさん、気長にお付き合いくださいませ★




成田空港に到着してすぐにチェックイン。

そのあとmakiが必ずすることと言えば・・・・・そう、腹ごしらえ~( ´艸`)


小さい頃から機内食が大の苦手。

航空会社・メニューに関わらず、飛行機内で食事をすることが苦手。

そのため機内では飲み物とお菓子くらいしか口にしません(汗)


ということで、毎回、飛行機に乗るまえに満腹にするというお決まりのパターン(笑)



今回は回転寿司にしたよ―――♬


☆maki☆ in Happy Days


今回一緒に行ったのはericoさん。

ayakaの結婚式には参加しないんだけど誘ってみたら来た(笑)



ということで、テンション上げて↑↑↑出発~~~~!!!!


☆maki☆ in Happy Days




税関をくぐってからは免税店をプラプラしたり~であっという間にBording timeです。


去年のハネムーンが長いフライトだったからか?!

Narita→Honoluluの6時間半はあっという間に感じられました。


到着直前にお化粧したりして♥




Honolulu空港で初めて見ました。 Alaskan airline。 エスキモーみたいな絵が可愛い♥



☆maki☆ in Happy Days



眠たい目をこすりながら手続きを済ませ、いよいよ空港の外へ!!!!




☆maki☆ in Happy Days


いつも団体ツアーで来てるからか

やっぱりこの団体出口の雰囲気は落ち着きますね(爆)


「Hawaiiに来た――――!!!」って感じがする( ̄▽+ ̄*)




このあといよいよ市街へ。



☆maki☆ in Happy Days


今回お世話になったツアー会社「てるみくらぶ」さんのド派手な送迎バスに乗りWaikikiへ急ぎます☆





to be continued.........