今年も残りわずかとなりました・・・

と、言うことで

今年1年を振り返り、

私にとっては大ニュースだったことを

勝手ながら(笑)ご紹介しようと思います♪

 

 


第1位☆

三日坊主の私が

な、なんと!8ヶ月ブログ続けてるぅぅぅ~♪

 

これは、やはり

優しい読者の皆さん

そして、たまに読んでくれている

幼稚園のママ友の皆さん励ましがあってこそ☆

ネット上とはいえ、

友達って思えるほど、読者の皆さんが身近に感じます♪

来年も、頑張りますので

ヨロシクお願いしま~す♪(ペコリ)

 

 

 

 

 

 


第2位☆

子ども達にとっては、

海外旅行家族でグアムへ!

 

異国の文化を生で体験させたい!との

私の願いを実現させるべく

グアムでは、椰子の実ジュースを飲んだり

現地の料理に挑戦したり・・・・・・

とても充実した旅行となりました♪

パパ!また、どこかに連れて行ってね☆

 

 

 

 

 

 

 


 

第3位☆

脳ドック(MRI)で

2ミリ血腫を発見!(緊急の治療は必要なし)

健康に気をつけねばと

絶対に食べられなかった

納豆が食べられるように☆

 

頭痛持ちの私。

一度しっかり診てもらおうと

初MRIを体験☆

しかし、まさか、血腫が見つかるとは(汗)

先日、2回目の検診で、またMRIを撮ってみましたが

現状維持で、血腫が増えている・・・・・

なんて事も無く、大丈夫でした♪(ホッ♪)

 

 

 

 

ランク外☆・・・・・・・・・

4月娘の幼稚園の役員になり

行事ごとに、幼稚園に住み込むかのごとく

大忙しでした(汗)

でも、たくさんお友達も出来たし

先生方とも仲良くなれたし、

得るものも大きかったです☆

来年度も、引き続き役員をする予定(汗)

ですが、頑張りたいと思います♪

 

9月お客様モデルとして

初めて、ファッションモデルを体験☆

近くの百貨店の、とあるブランドのショーで

恥ずかしながらも

意外と自分に酔いながら(笑)

楽しく歩いたり出来ました☆

 

12月、かねてより着物の着付けが

出来るようになりたかった私ですが、

やっと本腰を入れて習いました☆

そして、ついに自分で着物が

着られるようになりましたぁ♪(やったぁ~☆)

この、お正月には

着物を着て、お出かけしたいと思っています♪

 

 

 

 

 

1年って、

本当に、あっという間ですね☆

つい、この間

「年賀状が間に合わない~~(汗)!」って

大騒ぎしていたのに、

(実は今年も、つい先日までそうでしたが・・・・・笑)

もう、今年も、あと2日です☆

 

 

皆さんにとっては、

この1年は、どんな年だったのでしょうか・・・・・♪

 

いずれにしても、

良いお年を迎えられますよう、

今年の感謝の気持ちを添えて

お祈り致します・・・・・・・☆