年末ですねぇ~

メチャメチャ忙しいです・・・(汗)

 

今日も、

市役所に用事があったり、買い物に行ったりと

大変でした・・・・

さみしい

 

 

あちこち、出かける用事があるので

こんな時は、子ども達を連れまわすのもちょっと・・・

と思い、

本日は、

 


ボーイ 娘 は、二人でお留守番

 

 

まま は、一人でお出かけしました☆

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

やはり二人でお留守番させるのも、少し心配・・・・・・

用事を片っ端から片付け、

急いで我が家へGO☆☆

 

 

 


「ただいまぁ~♪」

 

 


「おかえりぃ~♪」

 

 


「ちゃんと良い子にしてたかな?」 

 

 

「うん!してたよぉ☆

○○(妹)と一緒に遊んでた♪」

 

 

「何して遊んでたの?」

 

 

「んーと、今日はねぇ・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚ごっこ♪」

 

 

 


 

 

「り・・・・離婚ごっこぉ??」

 


 

「うん、そうだよ♪

僕が男の人で、

○○(妹)は、可愛い女の人でね♪・・・・・・・」

 


 

「ふん、ふん」

 

 

「それで、僕が女の人(妹)に

可愛い♪って好きになって、結婚するんだよ♪」

 

 

「ほぉ~ほぉ~」

 

 

「で、二人で寝てたらね♪・・・・・・」

 

 



「・・・・・えっ?寝る?」

・・・・前に息子に旦那とのラブラブを目撃されてるから、少しアセル私

 

 


「うん、二人で寝てるんだけど

僕の寝相が悪くてケンカになっちゃって、

離婚するんだよ♪」

 

 



・・・・・・そんな理由かよ(汗)

 

 


 

「でも、また可愛い♪って思って

また、結婚するんだよ

とっても、楽しかったよ♪」

 

 

 

 

・・・・・・・すんごい人生だね、あなた達・・・・・・・(汗)

 

 

 


 

「そっかぁ。

まぁ、楽しかったのなら良かったね☆」

・・・・・面白かったけど、正直、反応に困りました(汗)

 

 

 

 

最近、

ドラマ仕立ての

「ごっこ遊び」我が子のブーム

二人で、

「○○(妹)は、△△の役だよ♪僕は▲▲するから♪」なんて、

役柄を決めて遊んでいます。

 

 

しかし、離婚ごっとは・・・・・・・・・・・(笑)

さみしい

 

 

 

 

また、面白いことをしでかしたら

ブログでアップしますね☆