子ども達が待ち望んだクリスマスクリスマス2

 

サンタさんが、

我が家にもやって来ました☆

 

 

まずは、娘リクエスト・・・・・・

 

mokkinn  ジャ~ン☆木琴で~す♪♪

 

娘、大喜び!

すかさず、ベランダへ行き

戸を開けて叫びました!

 

娘  サンタさ~ん!ありがとぉぉぉぉぉ♪」

 

 

パパも、これにはニッコリぱぱ です・・・☆

 

 

 

そして、

とってもだった息子のリクエストは、

コレでした☆

 

cards  ちょっと分かりにくいかな?

 

まぁ、要するにカードでした(笑)

 

同級生の男の子達の間で

今、流行っているそうです・・・・・・・・・・・

(結局、分からなかったので息子を引き連れて買いに行ったパパ・・汗)

 

 

 

子ども達の喜ぶ顔を見るのが楽しみで楽しみで・・・

多分、世の中の多くのサンタさんがそうなのでしょうが(笑)

本当に、子ども達の嬉しそうな顔が見れて良かったです♪

 

 

 

 

 


 

そして!

私にも、旦那サンタからプレゼントが☆

 


ネックレス

 

ネックレスです♪

(クマちゃんは、違いますよ☆)

 

先日、東京出張があり

例のごとく、また買ってきてくれました☆

よくぞ、まぁ毎回、毎回・・・・・・・

やはり、何か後ろめたいことでもあるのかな?(笑)

まぁ、深く追求も致しませんが・・・・・

欲しかったタイプだったので

有り難くいただきましたぁ♪(パパサンタ、ありがと♪)

 

 

そして、

25日クリスマス当日は、

子ども達の強いリクエストにより

久々に、ボーリング卓球大会をしました♪

 

私達夫婦は、

どちらかといえば体育会系

さらに、二人とも負けず嫌い

 

「ウォ~リャ~!」

「ウォォォ!」

 

なんて叫び声が響く中、

子ども達も上達し

サーブが打てるようになりました☆

(目指せ!第二の福原愛ちゃん♪)

 

 

聖なる日なのに

汗だくになりながらスポーツにいそしんだ我が家でした♪(笑)

 

 

 

みなさん、

素敵なクリスマスでしたかぁ♪

皆さんのブログ巡りに行ってチェックだな☆

では、では・・・・・・・