忙しさと、眠たさ

なかなか更新できません・・・・・

おやすみ (スミマセン・・・汗)

 

 

 

まぁ、毎年のことなのですが、

この時期になると

あまりの忙しさに寒さが加わり

なかば、忙しさから逃げるかのごとく

無性に眠たくなるのですZzzzzzz

(前世は、冬眠動物だったのかも知れません・・・・汗)

 

・・・・・・・今日は、2時間もお昼寝をしてしまいました(汗) 

 

ライン ライン

 

とはいえ、

頑張って更新しちゃいましょうleaf

 

 

 

日曜日

娘との初コラボ

マリンバの発表会に行ってきました♪

 

さて、成果は・・・・・・・

・・・大成功!!(よくやったぞ☆)

・・・大失敗・・・(汗)

結局、足を引っ張る形

幕をとじました・・・・(娘よ、ゴメンネェ・・・)

さみしい

でも、とてもいい思い出になりました♪

 

 

 

 


家に帰って、

早速パパに報告!

 

娘 「ねぇ~パパ☆あたし、頑張ったよぉ♪」

 

 


ぱぱ 「そうかぁ~☆良かったなぁ♪」

 

 


娘 「パパねぇ、木琴の

    本当の名前って知ってる?」

 

・・・・・・「マリンバ」というのを自慢したかったのだ☆

そんなの気持ちを察して、旦那が少しボケようと・・・・・・

 

ぱぱ 「ん~何だろうなぁ~?」 

 

 


娘 「最初にがつくんだよぉ♪」

 

 


ぱぱかぁ・・・・・・ん~・・・・・・

 

 

 

 

 

 

マラスカ!」

 

 

 

 

 

 

まま 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

 

   

もしかして、

マラカスってボケようとした?」

 

 

ぱぱ 「今、オレ何て言った?」

 

 

 

 

ままマラスカ・・・・・・って・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

ぱぱ ブハハハハハハ☆ 

まま ブハハハハハハ☆

 

 

 

 

また、やっちゃいましたねぇ~

マラカスでもなく

マスカラでもなく、

はたまた、アラスカでもなく

マラスカとは!(笑)

 

さすが、

うちの旦那は、ちょっと違います☆

天然にも、ちょいとひねりが入ってマス!(笑)

  

 

 

 

と、いうことで

の発表会が無事に終了した報告

旦那天然ボケ紹介でした双葉


 

 

 

しかし、

毎日、寒いですねぇ~・・・・・・・・

こんな寒い日は

耳あてがオススメですよぉ♪

耳が温かいだけで、

何だか身体も温かく感じるから不思議☆

 

mimiate

  

↑コレ、私の愛用するミッキーの形の耳あてデス♪

 可愛いでしょ♪

 

 

皆さん、

風邪に気をつけてくださいねぇ~♪