娘

 

娘が何故

木琴を欲しがっているか・・・・

それは、単純に

今、

「木琴を習っているから」

なのです。

 

 


10月から

娘の友達のお母さんに

木琴(正しくはマリンバを大学時代に

専攻していた人がいて、

その人に習っています。

 

 

私自身

子どもの頃ピアノを習っていました。

だから、にも何か音楽に触れて欲しかったのも確か。

ただ、

ピアノだけにとらわれず

楽しく何かの楽器とふれあって欲しいと思っていたら

たまたま、ママ友達にそういう人がいて☆

今、とっても楽しくマリンバレッスンに通っている娘です。

 

    サンタさんに、

    マリンバ(小さいのだけど)頼んでおこうね♪

    

 


 

そして、なんと!

今度の日曜日

クリスマス発表会として、

合奏をすることになりました☆

私はピアノを、娘はマリンバです♪

うまく出来るかは分からないけど、

親子で一緒に合奏することは夢でもあったので、

今、と~っても楽しみです♪双葉

 

 

 

 

 

ボーイ

 

そして、息子。

 

 

息子に、

「サンタさんに何が欲しいか

お手紙を書いておいてねぇ♪」

 

と伝えると、何やらすごい書き込んでいる・・・・・・・(汗)

 

 

息子欲しいモノ、それは・・・・・・・・

 

(以下、息子が書いた通りに書きますと・・・・)

ライン ライン

 

だい一きぼう ディエルボックス

         (ポストカードダブルソードレッドドラゴン)

だい二きぼう ディエルこうちくずみデッキ

         しょうぶフルメタルファイヤーデッキ


ライン ライン

 

だそうです・・・・・・・・・・・・・・(汗)

 

 

 

 

 

 

 


 

なんじゃこりゃ???

 

 

 

  

まったく意味が

分かりませ~~ん!!

 

 

 


 

助けてくださぁ~い! 

 

誰か~!

 

助けてくださぁ~い!(泣)

 

・・・・・・・・「世界の中心で愛をさけぶ」 風に・・・・・・・

 

 

 

 

この手紙を持って、

おもちゃ屋さんへ行けと??

 

 

とりあえず、本人が欲しがっているなら

探してみるか・・・・・・・・・・(見つかるかなぁ・・・・・・汗)

 

 

 

 

クリスマス2 クリスマスまで、あと10日

 

 

 

世の中のサンタさん達!